テレビで私たちは、ボランティアの多くを参照して、支払う彼らが幸せな気分に貸して後悔。貸しているので、彼らは自分の存在価値を確認した。与え、お金が買うことができるよりも、この幸福の間で受けるのと同じ喜びを感じています。 。

このような日​​、子供の誕生、子供の成長、自然、結婚の喜び、そういったことのビューなど生活の中で幸福感、それは幸せな感じです!あなたはこれらの事がそれを買うためにお金が必要だと思いますか?私もお金が買うことができないと思う。幸福は抽象名詞が、それはお金で累積的ではありません、な感じです!

お金は確かに幸福を持っているのだろうか?私はそうは思わない。コンチネンタル航空は、人口以上百万元の統計年俸を持っていますが、自殺率が高くなっている。忙しいお金の追求が、あまり幸せな気分に!昨年のニュース·イベント、自殺のサムスンの娘は今でも私の心に残るました。お金は言ったが、彼女はほとんどの人がバックアップに使用されていることを、生活の豊かさを持っていること。しかし残念ながら、彼女の心は壊れやすいです!もちろん、多くの人々は私が彼女だったら、どのようにどのようになるだろうと言うかもしれない?あなたが彼女ではありませんが、覚えて、あなたはより良い彼女の気持ちを理解して、彼女が育ったのか分からない。そこで彼女は、これは別の感情や思考であり、あなたが知らないかもしれない、苦いです。

これはしばらくの間、私は彼らの心との対話であった、と私は自分自身について学ぶより多くの機会を持っています。正直なところ、私は幸福の本当の意味を探してきた。この本のしもべは、幸福感を譲った!彼の妻、婚約、結婚式の日に最初の会合;、幸福は本当に唯一の彼の側で、子供の誕生は、まず、歩くことを話すことが最初のことを学んだ私は最初チェス、素晴らしい子供時代のことを学んだ。これらすべてのことで、振り返ってみると、口の中が常に甘い笑顔で満たされている!幸せとは何?より正確には、あなたが望む人生のどのような?実際には、幸せは手の届くところにある、難しさはあなたがあなた自身を変更する用意があるということです!

お金がすべてではないが、我々は自分の生活を維持するために努力しなければならない、まで住んでいた。職場では、その日、私は幸せではなかったが、私は考えることを学びました。今、私は変更する必要があることを言うだろう、幸福と不幸を自ら招いている。今日、私は具体的には、多くのものを考え出した、私は達成感を得るだけでなく、より楽しいよ、別の作業領域に、自分自身を発見!人生は、自分の長所と短所に、そうですが、アイデア!開きたいときは、私は喜びと幸せの気持ちはあなたと一緒に考えています。

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 EXILE FAMILY 的頭像
    EXILE FAMILY

    EXILE CLUB

    EXILE FAMILY 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()